定年爺の独り言(テーマは無し徒然)

アクセスカウンタ

zoom RSS 末っ子、コロ君。。

<<   作成日時 : 2017/07/11 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

爺です。

本日お休み。。
いつもの温泉ランド。。
お昼はランチ定食今日はレバニラ定食
780円でおいしくいただきました。

帰宅後一階はコロ君だけ。
二階にはコロ君行きません。
次女部屋=ベル姫
長女部屋=ミルク姫
両方=ちび姫
だからコロ君一階だけです。
どこも女の方が強いです。
リビング床で
画像

はちわれでかわいいです。
全体図
画像

さすが男の子
一番大きいです。
しかし生まれつき視野が狭いので
他の猫には勝てません。
(人間で言えば軽度身障)
だからいつも下にいます。
寝るときはちび姫と二階の奥さん部屋です。
(病気してから爺はしたで寝てます)
爺家で男は爺とコロ君だけ
頑張れコロ君。。

今日の朝5時前、部屋の戸の前ちび姫の声、
開けるとちび姫とコロ君が一緒、
ひとしきり部屋で遊んで一緒に出ていきました。
コロ君ちび姫の後ついて走ってます。
和猫の方が優しいのですかね??
お姉さん(ちび姫)やさしくしてあげて。

※今テレ東でぽっちゃりAD。。
高級グルメよりこういう方がおいしそう。
骨付き鶏おいしそう。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末っ子、コロ君。。 定年爺の独り言(テーマは無し徒然)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる