定年爺の独り言(テーマは無し徒然)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暖かい。。

<<   作成日時 : 2017/04/23 11:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

爺です。

昨日は曇り
今日はお日様。。
温かいです。
本日シスターズ(娘1号2号)
両揃いです。
やはりちび姫は娘いるの知っててか
リビングで日向ぼっこ。
猫タワー中段。
画像

逆光で顔わかりづらいです。
画像

他の猫は2階でおねんね。
温かいと体も心臓もらくです。
※本日爺63歳!!
あまりめでたくありません。
爺家にゃんこも10歳過ぎてきました。
お互い元気で長生きしましょう。

※ヤマトの宅配
伝票で個人情報。
若い一人暮らしの娘が
気軽に通販=個人情報
わかって使っているのかね?
※Tカード
(一番こわいです。)
今、スーパーやGS
どこでも使えます。
(場所によっては獣医でも)
例えばTカード好きな家族!
スーパーの買い物
ガソリンの頻度
車の種類
ペットの数や種類
もちろん個人情報すべて
一元管理できてます。
生活すべて見えます。
※スーパーではFSP
フリクエントショッパーズプログラム
フリクエント=頻度
高頻度顧客販促
買ってくれる人をデータから
抽出してDMなどを送る。
※Tカードと国のナンバーくっつけたら
最強でしょう。
通販=爺家はすべて爺の名前
娘の名前は書きません。。

通販もっと気を付けましょうよ!
コンビニの目指すもの。。
地域のターミナル化
高齢者世帯増
単身者世帯増
公共料金払えます。
配達します。
各種サービスあります。
(保険、通販等々)
年寄にはありがたいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暖かい。。 定年爺の独り言(テーマは無し徒然)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる