定年爺の独り言(テーマは無し徒然)

アクセスカウンタ

zoom RSS めっちゃかわいいちび姫。。。

<<   作成日時 : 2017/04/16 18:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

爺です。

夕飯時
ちび姫はシスターズ爺家シスターズ
そろっているのでリビングでスタンバイ。
通りかかるとまた甘え声、≪フェーン≫
画像

なぜると頭すりすり
喉ごろごろ。。。
画像

か、かわいい、かわいすぎる!
この子神様の贈り物(保護猫)
プライスレス??
ところでごはん前部屋にいると
近所のNさん(爺部屋から玄関見えます
●●さんいます?
爺『はーい』
ちょっと付き合ってよ。。
2−3年前こしてきた若夫婦
近所でもめて仲裁するんだけど
?????
庭でBBQ=近所から苦情
なるほど。。
町内会館へゴー。
古い空き地が造成地に。。
一軒家にこしたら庭でBBQが夢。。
ここらじゃ無理よ。。
(川越旧市街地)
埼玉は手ぶらBBQいっぱいあるよ。
森林公園とか嵐山とか
帰りに温泉もあるし。
元々奥さんは反対、
子供も反対(女の子)
爺家と同じです。
自然の中で、、
(爺家もその奥さんも田舎育ち
 爺奥さん岩手、家の裏山に鹿います)
自然は飽きてるし。。
旦那はでもやりたい。。
Nさんから提案、●●さんのボランティアやったら
家でしないですむよ。。
爺が食育ボランティアやってますので
さそったら喜んでました。
とりあえず5月に田植えから。。
食育ボランティア親分に連絡して
OK旦那も喜び
奥さんも家でしないと喜び
解決しました。

※ちび姫可愛い!!!









【中古】 ちびっこが喜ぶゆるっとかわいいおべんと。 別冊すてきな奥さん/Kinax(著者) 【中古】afb
ブックオフオンライン楽天市場店
Kinax(著者)販売会社/発売会社:主婦と生活社/ 発売年月日:2015/02/13JAN:978

楽天市場 by 【中古】 ちびっこが喜ぶゆるっとかわいいおべんと。 別冊すてきな奥さん/Kinax(著者) 【中古】afb の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めっちゃかわいいちび姫。。。 定年爺の独り言(テーマは無し徒然)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる