定年爺の独り言(テーマは無し徒然)

アクセスカウンタ

zoom RSS ツンデレちび姫がでれでれ、、きゃわいい。。。

<<   作成日時 : 2017/04/16 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

爺です。

今日は暖かいです。
爺家にゃんこもあさから
だらだらごろごろ。。
いつもはあまり姿を見せないちび姫が
昼頃、畳の仏間(爺部屋の隣)
窓越しのガラス前猫函に、、
爺の顔見るなり、、
『フェーン』甘えてきました。
いつもと違い体をよじり甘えます。
画像

天気も良く機嫌がいいのか体調がいいのか。。
おなかなぜると体すりすり
画像

爺は他の猫はあまり来ないので
自分の物だと認識しています。
頭と体すりすりは定期的にしにきます。

ところでちび姫はたぶん12歳。。
人間だと60過ぎ爺くらい?
育ち方1年で5歳?
でも5歳で大人、子供が産める。。
人間で言えば最低15歳以上。
1年で成長。。
そして人間で言えば
60くらいまで子供産めます。
人と猫じゃしくみが違いますが
すごいですね生命力。
とにかくかわいいちび姫でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツンデレちび姫がでれでれ、、きゃわいい。。。 定年爺の独り言(テーマは無し徒然)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる