定年爺の独り言(テーマは無し徒然)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の記事『馬は人の心を理解していた』

<<   作成日時 : 2017/04/12 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

爺です。

毎日暇で困ってます。
(病気療養中、心筋症)
早く仕事したいです。
奥さんからも最近非難の声が、、
そりゃそうでしょ。
入院いれて4か月です。
奥さんも頭で理解してても
亭主が毎日おうちでごろごろ、、
元がスーパーでしたから
ほとんど休まず家にいませんでした。

暇だから今日の記事
『うまは人間の心がわかる。』
猫も犬もインコも心通じるよ??
神戸大学大学院??
何研究してるの
小学生の夏休み観察日記レベル。
又、それを記事にする不思議。。

爺家天才猫
ちび姫(通称ブラッコビューティー??)
爺が落ち込んでいると爺部屋に来ます。
そして最大にすごいのは
今家族が誰がいるか??
夕飯の時間に合わせてご飯をくれる人
爺家女性陣がいるか?
夕飯まで子供達は二階にいます。
でもちび姫は6時なると
リビングに現れます。
誰も居ない時(爺だけ)は来ません。
今ごはん待ちです。
画像

人の心も様子も理解しています。

ところで北の刈り上げ君。
どうなるんでしょう?
色々ご意見ありましょうが
森友は一回お休み。
ミサイル対策考えましょうよまじで。
政党の支持率の差、
現実とイデオロギーの差、
国民生活は現実。

山上たつひこ作
『光る風』
昔のまんがです。
機会が合ったら
ぜひ読んでください。
教育勅語、銃剣道等
今の体制ににています。

※ネットが遅いので
ビッグローブ画面の
ビッグローブ用IE11
再インストールしたら
めっちゃ早くなりました。
50メガ以上出てます。
※携帯も会社時代の
すべて消したら
WIFIもネットも早くなりました。

真央ちゃんお疲れでした。
真央ちゃんは≪弥勒菩薩≫に
にてます。
耳と輪郭が東洋的で世界でも
人気出たのですね。
個人的には姉の舞ちゃんが
すきです。

くそ爺でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の記事『馬は人の心を理解していた』 定年爺の独り言(テーマは無し徒然)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる